SSブログ

デカくなくて良かった・・・・台風!

 今度の台風はまともに来そうですねが、大きくないのでまだ良かったかも知れません。 ただ問題なのは台風は同じ様なコースで次々やってくることが多いです。 同じ様な気圧配置が続くからでしょうね。 被害が出なければいいのですが、それにしても蒸し暑いです。 熱中症が怖いので電気代がどうのこうの言ってられませんね。

 写真は我が家のバラですが、在庫が不足してきました。 

K5B_8783.jpg

K5B_8856.jpg


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

コサギ

今回は、被害が少なそうですが、
 大きな台風は、ごめんです。
by コサギ (2022-07-04 22:25) 

kazu-kun2626

こう蒸し暑いと電気代がどうのこうの
言ってられませんね
命が大切ですよ
by kazu-kun2626 (2022-07-05 07:42) 

とんび

まさしく こちらの真上を通過しそうですね
by とんび (2022-07-05 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。