SSブログ

どうやら合ってないようです・・・・・キャットフード!

 1週間ほど前からキャットフードを10歳以上のに変えました。 最初は臭い嗅いで食べなかったりしてましたが、最近は少し食べるようになってきました。 ところが吐き戻しを偶にするようになってきたのでもしかするとキャットフードが合ってないのかも知れません。 とりあえず元のに戻そうかと思ってます。 同じブランドなんですけどね。

 写真は我が家の百合と山のアガパンサスです。

K1_22735.jpg

SO404355.jpg

K1_22741.jpg




nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

JUNKO

アガパンサス涼しげですね。
by JUNKO (2022-07-03 16:54) 

憲さん

わが家のちびワンもそうですが人間が食べるものはなんでも欲しがるのですがフードは好みがあるようですね
by 憲さん (2022-07-04 04:23) 

kazu-kun2626

ニャンコの食事も好みが
あるんですね~
by kazu-kun2626 (2022-07-04 07:43) 

とんび

猫ちゃんにも 好き嫌いはあるのでしょうね
by とんび (2022-07-04 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。