SSブログ

未だ届くかず・・・・何故!

 ネットで枕を買って28日に届く予定でしたので、楽しみに待ってましたが未だ届きません。 問い合わせてみようかとメールを確認したら、到着予定日が5/28日になってました。 何で1ヶ月以上かかるのか解りませんが、腹立ったのでキャンセルしました。 仕方ないので別の物探してみようかと思います。 枕もコロナかウクライナの影響があるのでしょうかね。

 写真はサマースノーです。

K1_22567.jpg

K5B_8735.jpg

K5B_8736.jpg

K5B_8740.jpg




nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

JUNKO

白薔薇は清楚ですね。
by JUNKO (2022-05-01 22:20) 

kazu-kun2626

中国から直送かも?
やたら納期の長いのは
要注意ですね
by kazu-kun2626 (2022-05-02 07:19) 

とんび

何処の通販か判りませんが 納期がこんな長いのはおかしいですね~
by とんび (2022-05-02 09:04) 

お散歩爺

枕は28日に届く予定が5月28日とは?
28日で同じ日になってるので申し込みが5月になってませんか?。
サマースノーって清楚で綺麗な花ですがバラですか?。
by お散歩爺 (2022-05-02 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。