SSブログ

連休はのんびりと・・・・快晴!

 昨日は雨風で行楽地の人では少なかったのでは無いでしょうか。 車で走っていても道も空いていたので快適に走れましたがマックの前だけは渋滞してて、近くまで来るとドライブスルーに入ろうとしている車がいっぱいでは入れなくて頭突っ込んだまま横向きで止まってました。 縦列に駐車して待ってればこんなに渋滞しないのに困ったものです。 

 今日は昨日と違って快晴で何時も行く山もツツジが満開で綺麗ですが、多分人が多いと思うので連休中は自宅でのんびりしようと思ってます。 愛媛はコロナ患者もまだ多いですからね。

 写真は我が家のバラです。

K5B_8752.jpg

K5B_8748.jpg

K5B_8747.jpg

K5B_8742.jpg





nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

kazu-kun2626

薔薇が奇麗ですね
今日は天気が良かったので早朝から
お山の林道に行ってきました
オオルリのオスメスとキビタキは今期
初撮りですが撮れて満足です(笑)
by kazu-kun2626 (2022-04-30 18:03) 

UNCLE

日本中マックの渋滞はおなじですよ。
by UNCLE (2022-04-30 18:32) 

JUNKO

バラの育て方を教わりたいです。とてもきれいに咲かせますね。
by JUNKO (2022-04-30 19:12) 

憲さん

どこも渋滞の迷惑 よくわかります
ドライブスルーにするのなら郊外の広いところでやって欲しいですよね
by 憲さん (2022-05-01 03:53) 

とんび

マックのある交差点 何時も混んでますね
by とんび (2022-05-01 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。