SSブログ

絶対に太った・・・・メリークリスマス!

 毎月一回の定期検診に行きました。 最近食欲が・・・・絶対太ってると思ったのですが、前月より1kg減でした。 何かお腹が大きくなったような気がしてたのですが、結果オーライですね。 HbA1cも6.1とセーフ血圧も120と62でいい感じでした。 循環器の検査がしてないのですが尿検査は++で少しヤバいかなって感じです。 毎日毎日一杯やってるので仕方ないですね。 今日もクリスマスですから、一杯やらないと・・・

 写真はアイスバーグです。

K5B_8722.jpg

K5B_8721.jpg

K5B_8723.jpg




nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

JUNKO

お正月用のお花に恒例のバラを注文しました。白、黄、ピンク混ぜ混ぜで40本、10本ケチりました。
by JUNKO (2021-12-24 15:58) 

コサギ

私も、毎日の一杯が楽しみです。
by コサギ (2021-12-24 17:11) 

ゆうみ

今宵はワインかな?
それともポン酒かな?
by ゆうみ (2021-12-24 18:32) 

憲さん

この寒い時期にバラが綺麗ですね〜
by 憲さん (2021-12-25 04:06) 

kazu-kun2626

メリクリ~
クリスマスや正月は大手をふって
飲みましょう(笑)
by kazu-kun2626 (2021-12-25 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。