SSブログ

まとめました・・・・水槽!

 水槽2個置いて、メダカとグッピーの雄雌を分けていましたがメダカが減って1匹になってしまったので、水槽を1個にまとめました。 電気代の節約にもなりますし、管理も楽です。

 写真は山茶花とヤマガラです。

K5B_8724.jpg

K5B_8725.jpg

SO403647.jpg

 最近外での仕事ばかりで、マスクを外しているときが多きなってきました。 するとマスクを忘れたままコンビニやスーパーに入って、慌てて車まで取りに帰ったりしています。 何時もしてるときは気にならなかったのですが、外してることが多くなると煩わしいですね。




nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

鳥撮上田

同じく車に、、マスク忘れることが多くなりました。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-12-25 20:50) 

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
メダカはまさかクリスマスに・・パクッ。じゃないんでしょうね。笑
寒空の中山茶花が綺麗ですね。
by お散歩爺 (2021-12-26 06:47) 

kazu-kun2626

昨日途中まで歩いていってマスクをしてない事に気づき
また車に戻りました(笑)
昨日はルリオスとベニマシコの証拠写真を
ゲットできましたよ
by kazu-kun2626 (2021-12-26 07:12) 

JUNKO

確かに家でかけていないとそのまま郵便局に行ったりして慌てますね。
でもどこでも買えるので気分的には楽です。
by JUNKO (2021-12-26 11:20) 

とんび

コンビニで 大方マスクを忘れる処でした
by とんび (2021-12-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。