SSブログ

寒波収束・・・・少し暖かくなりそうです!

 2日続けてみぞれが降りました。 風も強く寒かったですが雪はチラチラでまだ良かったです。 今朝は雲の多い空でしたが気温2度、風も無くて散歩しててもそれほど寒くなかったです。 ロキソニンが効いたのか足腰の痛みも無くなって、気持ちよく歩けました。 歩いてる時に近くの木にアオバトが居たようで、数羽飛んでいくのが見えました。 また薮の中にヤマドリが居て、レンズ向けてみましたが撮れませんでした。 撮れたのは反対側に居たエナガだけでした。 

 写真は今朝の風景とエナガです。

K1_21901.jpg

K1_21903.jpg

SO403645.jpg



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

コサギ

2度でしたか、寒かったですね。
体調がよくなって良かったです。
by コサギ (2021-12-20 18:21) 

ゆうみ

東北は とても寒いですね。
2度と聞くと 三人目さんのところも寒いんだね
by ゆうみ (2021-12-20 19:15) 

JUNKO

こちらは1度、暖かかったです。
by JUNKO (2021-12-20 21:11) 

憲さん

厳しい寒さでしたよね〜
頑張っていた夏野菜は全てやられてしまいました
by 憲さん (2021-12-21 04:12) 

kazu-kun2626

ヤマドリがでましたか~
そお言う情報があると当地は人が
押しかけますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2021-12-21 07:19) 

とんび

先日 ヤマドリが目の前を飛び降りましたよ
勿論見ただけ!!
by とんび (2021-12-21 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。