SSブログ

すき家か吉野家か・・・・レトルトパック!

 コープで吉野家の牛丼の冷凍パックを偶に買っています。 先日妻がすき家の牛丼の冷凍パックを見つけて買ったので、早速食べ比べてみました。 吉野家の方はそれなりにご飯を入れないと少し辛めです。 すき家の方は味が薄めでご飯の量は少しでも大丈夫です。 どちらも美味しいのですが、すき家の方はそのまま、おつまみにできそうです。

 写真は昨日の続きです。

K1_21904.jpg

K1_21905.jpg

K1_21906.jpg




nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

とんび

牛丼のレトルトパック 未だ食していませんが・・・
今度 買ってみようかな!
by とんび (2021-12-21 13:05) 

鳥撮上田

牛丼のレトルトがあるの知りませんでした。(*_*;
by 鳥撮上田 (2021-12-21 17:13) 

ゆうみ

高血圧なので すきやだね。
味が濃いと血圧があがるよ
by ゆうみ (2021-12-21 17:40) 

コサギ

なんでも売っているんですね。
牛丼とは驚きました。
by コサギ (2021-12-21 17:44) 

JUNKO

息子から吉野家の冷凍パック送られてきました。相棒は食べていますが、私は牛丼は手ずくりのでない食べる気がしません。
by JUNKO (2021-12-21 19:40) 

kazu-kun2626

牛丼もたまに食べたくなりますね~
吉牛ばかりです
by kazu-kun2626 (2021-12-22 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。