SSブログ

医者の言うことは聞くものですね・・・今更遅いけど!

 20代の頃帯状疱疹をやって、医者に神経痛が出るかも知れないので、紹介状を書くから注射を打つように言われました。 紹介状は貰ったのですが大きな病院は面倒くさいので、そのまま行きませんでした。 まだ20代でしたので全く気にならなかったのです。 ところが数年前からあちこち痛くなり、今回は座骨神経痛が出たようです。 直接の痛みは薬で消えますが、動くと右の太ももが筋肉痛のように痛いです。 今更ですがあのとき注射打ってたら良かったのかもね。

 写真はヤマガラです。

SO403418.jpg

SO403566.jpg

SO403696.jpg




nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

ゆうみ

私も帯状疱疹になり 帯状疱疹神経痛に悩まされています。
注射の話はなかったけど かなりしんどい時があります。
お大事になさってくださいね
by ゆうみ (2021-12-19 22:39) 

kazu-kun2626

帯状疱疹の後遺症ですか
お大事に~
辛いですね
by kazu-kun2626 (2021-12-20 07:23) 

とんび

若い頃の病が・・・今頃発症ですか
大変ですね!! お大事に!!
by とんび (2021-12-20 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。