SSブログ

これって間違いでしょうか・・・エアコン!

 エアコンは何時も自動で使っていますが、あまり暖かくなりません。 温度設定を上げれば暖かくなると思うのですが、電気代がね。 そんなことでリモコンを見るとサーキュレーション運転ってのがありました。 試しに押してみると適当に風向きが変わって、結構暖かくなります。 説明書によると夏場に使う機能らしいのですが、暖かければいいかなって思っています。

 写真は風景です。

SO403644.jpg

K1_21817.jpg

K1_21816.jpg



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

ゆうみ

私の家でもサーキュレーター使ってます。
20度以下の設定でも サーキュレーターを使うと
部屋中ポカポカです、
by ゆうみ (2021-12-18 13:52) 

鳥撮上田

これっきりボタン使ってますが、、で暖房ボタン使ってます。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-12-18 16:26) 

JUNKO

いつもの景色とは少し違う感じですね。
by JUNKO (2021-12-18 16:44) 

コサギ

寒さ対策、皆それぞれですね。
by コサギ (2021-12-18 20:53) 

まいく

私もサーキュレーターで暖房の風を廻してますがその方が足元まで暖かくなります。
by まいく (2021-12-18 23:56) 

憲さん

私も今朝初めて暖房を入れようとしましたがスイッチが入りません
掃除した時の手入れが悪かったのか昨日停電したのでその影響か
朝まではこのまま我慢です
by 憲さん (2021-12-19 04:07) 

お散歩爺

お早う御座います。
サーキュレーターは我が家にないですが
首振りする卓上扇風機を使ってます。
by お散歩爺 (2021-12-19 06:15) 

kazu-kun2626

暖房は風速と風向きでかなり違いますね
今朝は今年一番の冷え込みで車が真っ白です
by kazu-kun2626 (2021-12-19 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。