SSブログ

疲れました・・・渋滞!

 昨日松山へは車で行きましたが、行きは結構スムーズに行けたのですが帰りはあちこち渋滞でした。 帰る頃には雨も降っていたのでその影響かと思います。 家に着いたのは5時前で食事を済ませてテレビを見ていたのですが、立ち上がろうとすると右足と腰に激痛が・・・それから動く度に痛いので早めに休みました。 夜中にトイレに行くのが大変で痛くて中々起きれず、何とか起きて歩こうとするとこれまた痛くて大変でした。 今日も右足が痛くて力が入りません。 痛み止めは持っていますので湿布貼って様子見です。 多分座骨神経痛だと思います。

 写真はエナガです。

SO403649.jpg

SO403650.jpg

SO403651.jpg




nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

ゆうみ

痛みが治まりますように
by ゆうみ (2021-12-17 16:22) 

JUNKO

友人にも同じような症状の人がいます。坐骨神経つってこともあるのですか。どの病院に行っても原因不明だとか。
by JUNKO (2021-12-17 17:22) 

コサギ

アラー!!
どうされたのでしょう。
お大事に
by コサギ (2021-12-17 17:48) 

とんび

ハゼの木に エナガもやって来てますね
足・腰 ご用心を!!
by とんび (2021-12-18 08:59) 

kazu-kun2626

長時間の運転で腰に来たんでしょうか
安静第一ですね、お大事に~
by kazu-kun2626 (2021-12-18 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。