SSブログ

今日は少し薄めかな・・・雲海!

 今朝は麓に霧が無かったので、どうかと思って上がっていくと、中腹を過ぎた辺りから霧がかかっていました。 山の上は晴れていて、とりあえず雲海が見えます。 霧に厚みが無いのですがそれなりの雲海で、東の空に少し雲が多めでしたが、何とか日の出も見えました。

K1_21872.jpg

K1_21875.jpg

K1_21878.jpg

K1_21881.jpg

K1_21890.jpg

 日産からノートが届きました。 家に帰ると妻が日産のセールスがノートを持ってきたと言うので、何でと思いながらガレージに行こうとすると、妻が出してきたのは日産ノートなどの写真が表痔になっているノートブックでした。 中々面白い発想だと思います。




nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

とんび

あ~ うっすらの霧でしたね~
でも 今日は 工事休みの 堤防を歩いていました
日の出 良いですね~!!
by とんび (2021-12-12 20:04) 

鳥撮上田

日産洒落てますね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2021-12-12 20:46) 

憲さん

日の出の太陽
見え過ぎたら価値が薄くなります
ちらっとぐらいがいいですよね(^_^)
by 憲さん (2021-12-13 04:37) 

kazu-kun2626

新しいノ-トを買われたと思ったら
ノ-トでしたか?
ややっこしいあのノ-トですね(笑)???
by kazu-kun2626 (2021-12-13 07:34) 

さる1号

日産からノート、そりゃ勘違いしますよね^^;
by さる1号 (2021-12-13 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。