SSブログ

これってヤバい・・・猫砂!

 先日何時もと同じつもりで買ったひの木の猫砂が、小粒で簡単に砂状になります。 トイレとしては問題は無いのですが、その砂がミーちゃんの足に着いてしまうようで、あちこち砂をまいたようになります。 特に畳の上が擦れて落ちるみたいで大変です。 とりあえず別のメーカーのひの木の猫砂で粒の大きい物をホームセンターから買って来ました。 多分これだと大丈夫だと思いますが、小粒の猫砂まだ沢山残ってるのでどうしましょうかね。

 写真は木です。

K1_21860.jpg

K1_21864.jpg

K1_21866.jpg

 最後は南天です。

K1_21861.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

コサギ

山も、冬の衣装になりましたね。
by コサギ (2021-12-11 18:12) 

JUNKO

まだ力強い木々です。此方の箒とは違いますね。
by JUNKO (2021-12-11 19:55) 

kazu-kun2626

猫砂もいろいろあるんですね~
by kazu-kun2626 (2021-12-12 07:37) 

とんび

昔はよく買いに行きましたが・・・猫砂
やはり種類が有りますか・
by とんび (2021-12-12 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。