SSブログ

思い切って買いました・・・・プリンター!

 我が家のプリンター買ってからそんなに立ってないのですが、買ったときにすでに型落ちでしたので製造からは結構経っています。 写真の印刷すると色が思うように出なくて、仕上がりが悪いです。 インクが残ってるので勿体ないと思ったのですが、新しいのを買いました。 新しいプリンターと言っても高級品では無くて、普通に家庭用です。 昔1台だけEPSONを買ったことがありますが、直ぐ壊れたのでそれからはCANONだけです。

 古いプリンターはまだしばらくは仕事用に使おうと思っています。

 今日の写真は昨日の続きです。

K1_21870.jpg

K1_21892.jpg

K1_21894.jpg

K1_21895.jpg



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

JUNKO

淡い感じがいい雰囲気ですね。我が家のプリンターも2世代前のもの、故障したら万事休すです。
by JUNKO (2021-12-13 16:07) 

鳥撮上田

何時も型落ちでキヤノンからエプソンにしてます。
2-3年は持ってほしいです(^^;
by 鳥撮上田 (2021-12-13 20:54) 

斗夢

キャノンを2台使って今は3台目ですが、エプソンです。
何年経つか忘れましたが、壊れません。使用することが
少なくなったからでしょう。
by 斗夢 (2021-12-14 05:44) 

kazu-kun2626

キャノンを2台使ってエプソン2台で
余りにもインクが高いので(6色)ブラザ-の
3色にしました印刷は超早ですが写真はキタムラにしました(笑)
by kazu-kun2626 (2021-12-14 07:23) 

とんび

プリンター・・・年賀状に使う時期となりましたね
上手く動くのかな~??
by とんび (2021-12-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。