SSブログ

朝っぱらから賑やかです・・・ワンワン、ニャンニャン!

 今朝の気温は0度でした。 山の散歩も鼻水流しながら歩いてましたが、風が無かったのでまだ良かったです。 今日は日曜日ですので、早くからジョギングの方や犬の散歩に猫の散歩の方まで居ました。 猫の散歩見ると犬は黙っていません、ワンワンうるさかったです。

 写真は今日の日の出ですが、雲が無かったので少し物足りません。

K1_21807.jpg

K1_21809.jpg

K1_21812.jpg

K1_21814.jpg


 そして今日は今期初撮り・・・・ウソです。 2羽居たようです。

SO403677.jpg

SO403689.jpg


 



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

コサギ

ウソいましたか、
 私も会いたいなーー
by コサギ (2021-12-05 15:24) 

鳥撮上田

ウソいるのですね。いいな~\(^o^)/
声も聞いてません、、
by 鳥撮上田 (2021-12-05 16:47) 

ゆうみ

お日様が上る瞬間 一等冷える時
景色がとても綺麗
こちらでは 見ることができない景色です。
by ゆうみ (2021-12-05 19:36) 

お散歩爺

おはようございます。
犬猿の仲とは言いますが犬猫の中とは言いませんね。
by お散歩爺 (2021-12-06 06:25) 

kazu-kun2626

そうですね~
いい雲が欲しいですね
by kazu-kun2626 (2021-12-06 07:25) 

とんび

ウソが来てましたか
未だ鳴き声も来ていませんが・・・
探さなくちゃ!!
by とんび (2021-12-06 09:09) 

JUNKO

鳥を撮れる環境でないので羨ましいです。ウソでありません。
by JUNKO (2021-12-06 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。