SSブログ

未だまだ治りません・・・傷!

 先月の25日に、金属製の箱を落としそうになって慌てて手を出した際に右の小指の皮がめくれました。 傷は直径6ミリぐらいですので、痛かったけど大したことはありません。 カットバンを張って、それで終わりって感じです。 カットバンを毎晩取り替えてますが、昨日張ってながくなったので剥がしてた方が良いと思いを外しました。 数分後家の中で捜し物してたら、傷口から血がにじんできました。 取り急ぎカットバン張りましたが、完全に治るまで取れないかもしれません。

 写真は我が家の残り花

K5B_8706.jpg

K5B_8701.jpg

K5B_8702.jpg




nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

鳥撮上田

傷にはキズパワーパッドが効果あるのでよく使います。(^^♪
by 鳥撮上田 (2021-12-04 15:10) 

ゆうみ

私もキズパワーパッドが 治りが早いと思います。
by ゆうみ (2021-12-04 20:04) 

JUNKO

傷口が開いたのでね。たまに薬局で新製品を物色しておかないとだめですね。
by JUNKO (2021-12-04 22:17) 

まいく

そうですね、キズパワーパッドを試す価値はあると思います。
by まいく (2021-12-04 22:56) 

コサギ

自宅に、題材かあるとは、
 いつも羨ましく思っています。
by コサギ (2021-12-05 00:53) 

憲さん

バラもぼつぼつ終わりですね
この蕾開くでしょうかね〜(^_^)
by 憲さん (2021-12-05 04:41) 

kazu-kun2626

毎日交換した方が治りが
早いですよ
by kazu-kun2626 (2021-12-05 06:51) 

とんび

私は何時も治るまで 貼りっぱなしですが・・・
by とんび (2021-12-05 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。