SSブログ

あっという間に・・・・忙しい!

 12月に入って早3日です。 先月の終わり頃からやたら忙しくて、バタバタしてるだけで日めくりがめくれていきます。 今年は思うところがあって年賀状を止めようと思っていますが、出さなくても来ると思うのでどうしようかと悩んでいます。 とりあえず年賀状だけ買っておこうかと思っていますが、出さなかったら勿体ないですね。

写真は以前撮った雲海です。

K1_21791.jpg

K1_21792.jpg

K1_21795.jpg


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

UNCLE

うちは送らなくていいですよ(^^♪
by UNCLE (2021-12-03 15:18) 

とんび

こんな雲海 撮りたいのですが・・・
年賀状・・・まだ生きてるよの 年頭の挨拶ですから!
by とんび (2021-12-03 18:31) 

コサギ

雲海なかなうまくいきません。
さすがです。
by コサギ (2021-12-03 19:46) 

JUNKO

使わない賀状は普通のものと交換してくれますよ。
by JUNKO (2021-12-03 19:58) 

ゆうみ

年賀状 手はかかりますがやっぱりもらってうれしいので送ります。
by ゆうみ (2021-12-03 20:21) 

kazu-kun2626

年賀状そろそろ辞めたいななんて
考えてます~
by kazu-kun2626 (2021-12-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。