SSブログ

大渋滞です・・・・抜け道!

 昨日仕事帰りに、R56に出る手前で渋滞していました。 見るとR56も渋滞しているようで、横道からR56に出ようと思ったのですが、反対に下り線に入って迂回しR56の川の反対側を通って帰りました。 途中高速の横を通るので見ると途中で車が止まったままで、走っていたのは下り線のみでした。 多分事故かなんかでしょうね。 田舎でこれほどの渋滞見たのは久々です。

 写真はまだ残ってました紅葉。

K1_21824.jpg

K1_21825.jpg


 次の写真は何でしょうか、鳥さんはヒヨですが真ん中に光の棒のような物が映ってます。 もしかしてUFO・・・

SO403662.jpg



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

とんび

R56渋滞してましたか 知らなかった!
確かに 白い線が見えますね  何だったのでしょう??
by とんび (2021-12-06 13:25) 

ゆうみ

帰宅時も渋滞は 焦りますね。
誰も怪我などしてませんように
by ゆうみ (2021-12-06 17:44) 

鳥撮上田

伊予から通行止めになって久しぶりに込んでました。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2021-12-06 21:30) 

憲さん

ヒヨドリも不思議な物体を眺めているのでしょうかね〜(^_^)
by 憲さん (2021-12-07 04:37) 

kazu-kun2626

朝、いえを出る時に家の前の道が
渋滞してる時があります
抜け道通りますが渋滞は御免ですね(笑)
by kazu-kun2626 (2021-12-07 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。