SSブログ

綺麗な雲海・・・私は布団の中!

 今朝はライブカメラで見ると綺麗な雲海が出ていました。 起きて山に行こうかと思ったのですが、眠気に負けて7時頃まで寝てました。 今日は病院とかタイヤ交換とか午前中に予約が入っていたので、散歩をパスしました。 病院も今月2回目になりますので検査は無し、明日から仕事が続いて休みが5日の日曜日なので、今日病院に行っておかないと薬が無くなります。 結果12月中にもう一度検査に来るように言われました。 年末年始ですので少し早めに行かないと行けません。 

 写真は先日の雲海です。

K1_21780.jpg

K1_21788.jpg

K1_21798.jpg





 

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

コサギ

雲海いいですね。
私も、雲海とブロッケン現象を狙っているのですが、雲海が落ち着きません。もっと、気温が下がらないといけないんかな?
by コサギ (2021-11-30 17:45) 

ゆうみ

雲海と言うものを 一度で良いから 目の当たりにしたいです。
もう テンションマックスになって 口あんぐりして 写真は
撮れないと思うけど

by ゆうみ (2021-11-30 18:41) 

JUNKO

雲海の光景は知床峠でよく見ましたが、出すぎて何も見えなくなることがありました。
by JUNKO (2021-11-30 19:41) 

まいく

近所の山も雲海が出るのですが、ライブカメラは無いので中々足が向きません。
by まいく (2021-12-01 00:05) 

憲さん

そうですか雲海が最適な季節になりましたか
私が見たのはお遍路した時でしたので夏場でした
最適な季節に見てみたいものですね〜
by 憲さん (2021-12-01 04:32) 

kazu-kun2626

ライブカメラで見れるのは
いいですね~
偶にはお休みもいいもんですよ
by kazu-kun2626 (2021-12-01 07:27) 

とんび

意外と 良い雲海が出たのですね
by とんび (2021-12-01 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。