SSブログ

やってしまいました・・・・水浸し!

 水槽の水替えをするのに水槽内の掃除をしながら水を抜いていたら、いつのまにかホースがバケツから抜けて台所が水浸しです。 大急ぎで処分する予定のバスタオルで水を吸い取りましたが、バスタオル3枚使いましたので結構な量の水がこぼれたようです。 ちょっと水槽の中の掃除に夢中になりすぎました。

 写真はメジロです。

SO403633.jpg

SO403636.jpg


 



nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

JUNKO

枯れ枝にメジロがいい配置です。昔の洗濯機でよく水浸しになりました。なるかしい思い出です。
by JUNKO (2021-12-01 15:26) 

鳥撮上田

大変なことになりましたね。
床が木造だと水は大敵です。
今の時期なら空気乾燥してるから大丈夫ですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-12-01 17:28) 

コサギ

災難でしたね、
 寒いから大変だったでしょう。
by コサギ (2021-12-01 18:11) 

ゆうみ

お魚は無事でしたか?
寒い時期にお疲れさまでした。
by ゆうみ (2021-12-01 20:35) 

お散歩爺

大水では台風が家の中にも入ってきたようでしたね。
この寒空の中小鳥って元気ですね。
by お散歩爺 (2021-12-02 06:32) 

kazu-kun2626

大変でしたね~
金魚を飼ってた頃
時々やらかしました
by kazu-kun2626 (2021-12-02 09:04) 

とんび

家のメダカは 外だから・・・大丈夫で~す
by とんび (2021-12-02 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。