SSブログ

少し早いですが・・・・冬仕度!

 今年は早くから雪が降りそうな気がするので、早いような気がしますがタイヤをスタットレスに交換しようと思い日産に予約を入れました。 30日に交換しますので、例年と比べても半月は早いと思います。 何事も早めの対策が必要だと勝手に思っております。 我が家の物置に2シーズン使ったスタットレスタイヤが1セットあります。 今の車にはサイズが合わないので処分しようと思ったら、後輩が欲しいというので取りに来ればやると言っています。 もう半年ぐらい経ちますが、取りに来る気配は全くありません。 多分、雪でも降りそうになったら慌てて取りに来るでしょうね。

 写真は我が家のバラです。

K5B_8688.jpg

K5B_8689.jpg

K5B_8690.jpg

K5B_8691.jpg

K5B_8692.jpg



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

JUNKO

まだバラがこんあにきれいなんですか。良いですね。
by JUNKO (2021-11-29 16:39) 

鳥撮上田

タイヤ3シーズンだと賞味期限間近ですね。
貰ってもらえるとありがたいですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-11-29 18:47) 

ゆうみ

我が家の車はもうタイヤ交換しました。
峠越え シャーベット状の道路が怖いそうです。
by ゆうみ (2021-11-29 22:06) 

コサギ

まだタイヤ交換考えていませんでした。
 そろそろ私も、、
by コサギ (2021-11-29 23:49) 

kazu-kun2626

明日から12月ですから
そろそろスタッドレスに履き替えですね
安心ですからね
by kazu-kun2626 (2021-11-30 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。