SSブログ

規格外はどっち・・・・パジャマ!

 アマゾンでパジャマを買いました。 ところが着てみるとズボンが長くて少しひこずる感じです。 訂正、ひこずる感じでは無く、完全に足が負けています。 少し(強調しますが少しです)裾上げすれば問題なく着れますが、アマゾンは日本人の体型に合わせてないのかも、気になるので今度はグンゼのオンラインショップ買いました。 今度は問題ないと思うのですが、まだ勿体ない気がして、そのまま置いています。

 写真は四十雀、ヤマガラ、ジョウビタキです。

SO403461.jpg

SO403556.jpg

SO403415.jpg

SO403563.jpg

SO403551.jpg




nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

kazu-kun2626

amazonの衣類関係は中国製
が多いので口コミでサイズ感を
確認した方がいいですよ
by kazu-kun2626 (2021-11-10 18:25) 

鳥撮上田

アマゾンと言えば先日CPU注文で検索したら中身の抜いてある
箱だけが届いたと書いてありました。
こんなことがあるとは信頼していたのに残念です。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-11-11 08:04) 

とんび

通販の場合は 寸法チェック 大切ですね~!!
by とんび (2021-11-11 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。