SSブログ

収穫無し・・・・散歩!

 今朝は昨夜の雨も上がり曇り空でした。 まだ暗い内にジョウビタキが目の前に降りてきたぐらいで、鳥さんには殆ど出会えませんでした。 鳴き声は聞こえるのですが風が強かったせいか薮の中で、やっぱ朝日がでないと鳥さんは出て来ませんね。 今日から冷え込む予定でしたが思ったほどでも無くて、北風が強くて冬がやってきた感じがするだけです。 山の金木犀の花がまだ残ってて今日も良い香がしていました、季候が丁度良いのでしょう花持ちが良いですね。 

 写真は今朝の風景です。

K1_21727.jpg

K1_21730.jpg

K1_21722.jpg




nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

JUNKO

金木犀の香りがまだとは羨ましいです。今週の雨で一気に葉が落ちるでしょう。
by JUNKO (2021-11-09 16:29) 

ゆうみ

日の出 手を合わせたくなります。
by ゆうみ (2021-11-09 22:35) 

憲さん

こちらのジョウビタキどこに行ったのでしょう
挨拶に来てから見かけておりません
by 憲さん (2021-11-10 03:59) 

kazu-kun2626

鳥さんは出会えない時の方が
多いですね~
ルリビに会いたい季節ですが...
by kazu-kun2626 (2021-11-10 07:28) 

とんび

はい 山の金木犀 香って居ましたよ
by とんび (2021-11-11 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。