SSブログ

最悪です・・・・クシャミ!

 仕事帰りに気温が22度ほどだったので車のエアコン付けて運転してました。 暫くすると鼻がズルズルしてきて、クシャミが出そうになりました。 直ぐにACをOFFにして窓開けて何とかセーフでした。 近くのスーパーに行く予定でマスクして運転してたので、クシャミが出たら最悪です。 マスクしたままクシャミしたら、気持ち悪くてそのマスク使えなくなることがありますからね。

写真は今季2度目の金木犀です。

K1_21701.jpg

K1_21702.jpg

K1_21714.jpg

K1_21715.jpg

K1_21716.jpg



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

JUNKO

すばらしい金木犀ですね。こんな大木があるのですね。
by JUNKO (2021-11-05 19:27) 

まいく

この木の元に行けば金木犀の匂いがわかるのでしょうかと思うぐらい、私は匂い音痴です。
by まいく (2021-11-05 23:25) 

憲さん

金木犀大木ですね〜
こんなに大きいと香りも凄いでしょうね
私は微かにするかしない程度が好きです(^_^)
by 憲さん (2021-11-06 04:14) 

kazu-kun2626

キンモクセイの香りが届いてきそうです
大木ですね~
by kazu-kun2626 (2021-11-06 08:18) 

とんび

こんな大きな木が4本ありますからね
でも 何故2度咲くのでしょう
by とんび (2021-11-06 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。