SSブログ

穴があいてるみたいです・・・・焼酎!

 10月はビールを飲まないで焼酎ばかりでした。 焼酎の紙パック穴でも空いてたのか直ぐに空っぽに、ビール我慢してるのですからそれぐらいは仕方ないのかと、勝手に納得しております。 今月は中頃に送別会があって中華料理らしいのでビールを解禁しようかと思っています。 そう言えばボジョレーも解禁ですね、でも今年はボジョレーよりはビール解禁です。

 写真は先日の雲海の続きです。

K1_21697.jpg

K1_21698.jpg

K1_21703.jpg

K1_21708.jpg

K1_21711.jpg

K1_21712.jpg



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

鳥撮上田

赤ワインが体に良いらしいですよ。(^^;
ですが飲みすぎなら何を飲んでも同じですね。(汗)

by 鳥撮上田 (2021-11-04 17:03) 

JUNKO

まるで春が来るような柔らかい雲海ですね。
by JUNKO (2021-11-04 19:10) 

お散歩爺

爺も70度の焼酎をお湯割りで飲んでます。
でも25度をお湯割りの方が美味しいです。
雲海が素晴らしいですね。

by お散歩爺 (2021-11-05 06:04) 

kazu-kun2626

我が家はキリンのホームタッブで
月2回生ビが送られてきます
今日も来るので夜は生ビールです
by kazu-kun2626 (2021-11-05 07:09) 

とんび

焼酎のお湯割り もうこれ一本!!
by とんび (2021-11-06 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。