SSブログ

驚きの正常値・・・良い薬です!

 今日は月一の検査で病院に行ってきました。 前回悪かったHbA1cが何と5.7へ、正常値になってました。 先月から出た薬で先生曰く「1.0ぐらいは下がります」って言ってましたが、それ以上の効果が出ました。 まっビールも1ヶ月飲んでいないのでその効果も大きいと思います。 とりあえずは結果オーライです。

 写真は今朝の散歩ですが、最初は霧も少なめで良かったのですが、その内に真っ白になってしまいました。 今日はルリビタキの雌が出たのですが、シャッター押す前に逃げられました。 

K1_21717.jpg

K1_21718.jpg

K1_21719.jpg

K1_21720.jpg

K1_21721.jpg




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

鳥撮上田

先月3+がある病院ででて違う病院で診て貰ったら尿も血液も正常で
何なんでしょうねと病院で言われました。(*_*;
何処が信用できるかセカンドオピニオンも必要かも??
by 鳥撮上田 (2021-11-06 15:22) 

コサギ

努力の甲斐があってよかったです。

by コサギ (2021-11-07 00:04) 

とんび

1.0も下がる薬が出ましたか
私は夏は下がるのですが これからの季節汗をかかないので きっとまた上がってるでしょう
by とんび (2021-11-07 08:27) 

kazu-kun2626

結果が良くて良かったですね
ルリビのオスがでましたか
これから楽しめますね
by kazu-kun2626 (2021-11-07 08:49) 

JUNKO

よく飲むのを我慢していますね。相棒に真似てほしいものです。
by JUNKO (2021-11-07 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。