SSブログ

日帰りですか・・・・仙台!

 先日夕方お会いした方は仙台からの旅行者でした。 仙台から大洲を日帰りだそうで、気になって調べてみたら仙台から松山まで直行便が出ていて、仙台からのお客様だと問題なく日帰りできる時間でした。 コロナの影響さえ無ければもっと多くのお客様が来ていたのかも知れませんね。

 今日の写真は少し前に撮った山のお花です。

SO403175.jpg

SO403154.jpg

SO403128.jpg

SO403099.jpg


 以前は仕事であちこち行ってましたが、何故か東京から青森の間は縁が無くて行ったことがありません。 一度行ってみたいとは思っていますが、暫くは無理みたいです。 行けると良いですね。 







 

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

とんび

仙台 直行便が有れば・・・日帰りできましね~
でも 何と慌ただしい!!
by とんび (2021-09-28 13:09) 

コサギ

そんな直行便がありましたか、
 旅行に行ってみたいが、介護の必要な年寄りをかかえているので、
まだまだ先のことです。
by コサギ (2021-09-28 16:10) 

斗夢

東北で生まれ育った人間は、まず東京までですね、そして浜松、名古屋
京都、大阪・・・その先はほとんど行っていません。
by 斗夢 (2021-09-28 19:52) 

JUNKO

楚々とした感じがいいですね。
by JUNKO (2021-09-28 21:34) 

まいく

山形あたりまで行くと訪問先の年配者の会話が半分も判らず困った思い出があります。 その時は東京からでしたが夜行で行く様な時代でした。
by まいく (2021-09-28 23:26) 

kazu-kun2626

仙台から日帰りとは
勿体無いですね
いろいろ事情があるんでしょうが(笑)
by kazu-kun2626 (2021-09-29 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。