SSブログ

散歩に出かけたのですが・・・・雨が!

 今朝は霧が出ていたのですが、何時ものように散歩に出かけました。 山の駐車場に着いて準備してると雨が降ってきました。 小雨程度でしたので、とりあえず1周して止まないので帰りました。 家に帰って暫くすると晴れてきましたがもう一度出かける気もしないので、今日の散歩は終わりです。 出かけたタイミングが悪かったようですが、レーダー見てるとは台風の影響でしょうか、今日は偶に雨が降るかも知れませんね。

 写真は今朝の風景です。

K1_21502.jpg

K1_21499.jpg

K1_21498.jpg

K1_21496.jpg


 メダカの食欲が凄いです。 コリドラス用のペレットも食べています。





nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

とんび

遅くだ掛けたので 雨には遭いませんでしたよ
屋だ昼からは少し降られたので 外出 止めました!
by とんび (2021-09-27 15:51) 

鳥撮上田

南の方の山は雨に見えましたが神南は降りませんでした。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-09-27 18:08) 

JUNKO

すっぽり靄に包まれてますね。ムードあります。
by JUNKO (2021-09-27 19:59) 

憲さん

こちらは降りそうで少しも降らない1日でした
畑には一雨欲しいところです
by 憲さん (2021-09-28 03:39) 

kazu-kun2626

関東は木曜から金曜が影響
でそうです
海上をすすんでほしいです~
by kazu-kun2626 (2021-09-28 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。