SSブログ

今もの凄く欲しいです・・・モンキー!

 バイク好きな方は直ぐに解ると思いますが、モンキー125が欲しいです。 買ってもいいのですが、10年以上前に脳梗塞になったときに2輪車はドクターストップとなり、大事にしていた刀の1000を手放しました。 すると最近になってモンキー125が目に留まりました。 20代の頃モンキー50を愛用していたのでもの凄く気になっています。 バランス感覚に問題があるそうで、やっぱ買えないでしょうね。

 写真はエナガに四十雀、ヒゲガビです。

SO403109.jpg

SO403285.jpg

SO403287.jpg

SO403291.jpg



nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 9

鳥撮上田

乗らなくても眺めて楽しむのもありかと思います。(^^♪
by 鳥撮上田 (2021-09-29 14:45) 

JUNKO

ヒゲガビ面白い名前ですね。バイクのことは全くわかりません。
by JUNKO (2021-09-29 16:06) 

UNCLE

あちこちで話題になってますね。
by UNCLE (2021-09-29 17:30) 

憲さん


二輪車の免許を持っていると乗りたくなるのでしょうね〜
私は免許をもっってないので興味が出て来ません(^_^;)
by 憲さん (2021-09-30 04:20) 

himanaoyaji

私は本物諦めてプラモデル作りました。(^_-)-----✨
by himanaoyaji (2021-09-30 06:49) 

kazu-kun2626

モンキ-125いいですね
ハンタ-カブCT125ほしいんですが
値段が高いです、中古も新車と変わらないので...
まず普通二輪限定AT(125cc以下)の免許が欲しいです
ヒゲガビ初見です

by kazu-kun2626 (2021-09-30 06:53) 

お散歩爺

懐かしいバイクに出会うとまた乗りたくなりますよね。でも・駄目!”
爺もバランス感覚が狂い始めてるので注意なんです。
by お散歩爺 (2021-09-30 08:12) 

とんび

以前には スズキの125CCバイク持ってましたが 手放しましたよ
まだ車の方が安全なようです
by とんび (2021-09-30 11:07) 

kousaku

モンキーと云えば懐かしいです、依然組み立て式のモンキー50CCを持って居りましたが乗らないので友人に上げました、今はバイクは駄目と云われて乗れません。
車もあと何年乗れますかです。
by kousaku (2021-09-30 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。