SSブログ

やっぱ7時間半かな・・・睡眠!

 一杯やって早く寝ることが多いのですが、9時間とか寝ても昼間眠たくなり昼食の後に、昼寝をすることが多いです。 でも不思議で7時間半の睡眠だと、あまり眠たくなりません。 私の場合この7時間半が一番良い睡眠時間かもしれません。 睡眠不足なら理解できますが、寝たいだけ寝ても眠くなる人間の体って不思議ですね。

 今日の写真は色々です。

K1_21452.jpg

SO403152.jpg

SO403228.jpg

K1_21454.jpg




nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

コサギ

いくら寝ても眠たくなる、
 私も同じです。
by コサギ (2021-09-20 13:07) 

鳥撮上田

無呼吸症候群になると昼間よく眠れます。
運転していても睡魔が襲ってきます。なってました。(-_-)
by 鳥撮上田 (2021-09-20 16:30) 

kazu-kun2626

TV見てると眠くなっちゃいますね~
でも朝は早起き出来ません(笑)
by kazu-kun2626 (2021-09-21 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。