SSブログ

理由は解りませんが・・・・風強し!

 今朝は雲が多いながらも良いお天気でしたが、風が強かったので小鳥は少なかったです。 山の桜の木も葉が落ちですっかり秋の装いです。 散歩中にSONYのアイカップが取れてるのに気がつきました。 少し前に手が当たった時、変な感触があったのでその場所に行くと、やっぱ落ちていました。 先日話をした方もSONYのアイカップはよく外れるって言ってました。 その方は予備を2個持っているそうです。 私は家に帰って両面テープで止めてみました。 これで外れなくなれは良いのですけどね。

 写真は今朝の風景と彼岸花です。

K1_21460.jpg

K1_21473.jpg

K1_21461.jpg

K1_21462.jpg

K1_21465.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

JUNKO

1枚目淡墨画のようですね。
by JUNKO (2021-09-21 23:08) 

憲さん

一枚目の写真 遠くに見えているのは石鎚山でしょうか
by 憲さん (2021-09-22 05:31) 

kazu-kun2626

アイカップ、見つかって良かったですね
ラッキ-
1枚目は山波が素敵ですね
by kazu-kun2626 (2021-09-22 07:17) 

とんび

友人達もよくアイカップ落としてま~す
by とんび (2021-09-22 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。