SSブログ

あんなに小さいの・・・ビデオ!

 先日お客様が何やら10センチほどの棒の先に虫眼鏡が付いたみたいなものを覗いていたので聞いてみたら、ビデオだそうです。 これってやばいですね、これなら盗撮も簡単でしょうね。 今までそんなものがあるとは全く思ってなかったので、とても驚きました。 その方色々撮っていましたが、気が付かず撮られてる方もいたのではと思う少し怖いですね。

 今日の写真は山の彼岸花です。


K1_21446.jpg

SO403229.jpg

SO403230.jpg

SO403231.jpg


 我が家の彼岸花もやっと小さな芽を出しました。 毎年ですが咲くのが遅いです。



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

鳥撮上田

アマゾンにも小さいビデオいっぱいあります。
撮られていても分からないですね。(^^;

by 鳥撮上田 (2021-09-19 16:18) 

憲さん

電子機器は日進月歩 ついて行けません
by 憲さん (2021-09-20 03:42) 

kazu-kun2626

山の彼岸花もいいですね
昨日棚田の彼岸花再訪しましたが
すでに終焉でした
今年は早すぎますね
by kazu-kun2626 (2021-09-20 08:43) 

とんび

電気機器はホントに小さくなっていますね
by とんび (2021-09-20 11:18) 

JUNKO

山の彼岸花、趣きありますね。
by JUNKO (2021-09-20 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。