SSブログ

高いですね・・・・替え刃!

 何時も使ってるブラウンのひげ剃りが、切れが悪くてひげを剃った後で別のパナソニックのひげ剃りで仕上げています。 何時買ったのか忘れたのですが、替え刃を交換しないと行けないかと思いネットで検索してみると2000円前後で沢山出ていました。 これなら安いと思ったのですがよく見ると互換品でした。 安いの買って直ぐにダメになるのも嫌ですので、思い切って正規品を注文しました。 商品が届いて早速使ってみると気持ちよく剃れます。 大満足ですがもう少し耐久性があると良いのにね。

 今日の写真はメジロです。

SO403018.jpg

SO403046.jpg

SO403075.jpg

SO403087.jpg

SO403126.jpg



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

コサギ

互換性の髭剃り刃あるんですね。
知りませんでした。
by コサギ (2021-09-06 17:14) 

鳥撮上田

互換品があるのですね。いい勉強になります。(^^;
剛毛でもないので互換品でいいかも、、、
by 鳥撮上田 (2021-09-06 18:56) 

とんび

今丁度 探してる所で~す
まあ 安物だから仕方ないのかと諦めかけていましたが!
by とんび (2021-09-06 19:05) 

kazu-kun2626

僕はパナのラムダッシュを
使ってますが刃の交換
まだ考えてないですが
その時は丸ごと交換かな
by kazu-kun2626 (2021-09-07 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。