SSブログ

毎回楽しみです・・・ミニロト!

 最近毎週ミニロト買ってます。 1口だけですので200円ですが、毎回楽しみです。 ロト6でも良かったのですがこれだと当たったとき数億円とかの金額になるので、ちょっと多すぎて困ります。 ミニロトぐらいが丁度良いみたいです。 当たったときの心配してるのは私ぐらいですかね。

 写真はもうすぐ終わる百合と多分フジバカマです。

SO403094.jpg

SO403091.jpg

SO403095.jpg


 最後は今期やっと出会えた、コサメビタキです。

SO403104.jpg


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

JUNKO

白百合はいつ見ても清楚で神々しい感じです。
by JUNKO (2021-09-05 16:22) 

コサギ

当たった時困りますので、
 使い道考えておかないとあわてますよ(笑)
by コサギ (2021-09-05 16:55) 

鳥撮上田

困るぐらいが丁度いい私、、思い当たるばかりです。(*_*;
by 鳥撮上田 (2021-09-05 18:51) 

kazu-kun2626

コサメビタキあえて良かったですね
8月はほとんど鳥さんに会えてないです
by kazu-kun2626 (2021-09-05 19:58) 

憲さん

200円で夢が買えるのは嬉しいですね
ミニロトなんてあるのも知りませんでした
by 憲さん (2021-09-06 03:46) 

とんび

昔は買って居ましたが 結局当らず仕舞いでやめました
by とんび (2021-09-06 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。