SSブログ

下り坂・・・雨かな!

 天気は下り坂で、明日ぐらいからまだ雨になりそうです。 今回も前線の影響みたいで、長雨にならなければ良いのですけどね。 今朝は、数日前から気になっていた髪を切りに行ってきました。 私の場合散髪の目安は寝癖です。 寝癖がつき始めると髪を切ることにしています。 数日前に行こうと思ったら月曜日で休みだったり、忙しくて忘れていたりで、結局思いついてから10日ほど立っていました。 短く刈り込んだので気持ちが良いです。

 写真は今朝のいつもの風景です。

K1_21402.jpg

K1_21403.jpg

K1_21404.jpg

K1_21405.jpg

K1_21407.jpg



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

とんび

一雨欲しいのですが・・・
by とんび (2021-09-01 14:27) 

ゆうみ

イケメンに磨きがかかったのね
by ゆうみ (2021-09-01 19:28) 

憲さん

散髪する時は短くすると気持ちがいいですよね〜
私は丸坊主にしたいのですがあんまりだと言うので少し残して切ってもらっています(^_^)
by 憲さん (2021-09-02 04:15) 

kazu-kun2626

今日は涼しいというか肌寒い
朝です、日中も25℃を下まわる
予報で長袖を着てます
昨日までと気温差が大きいですが
このまま涼しくなってほしいですね
by kazu-kun2626 (2021-09-02 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。