SSブログ

使ってみました・・・ホットプレート!

 長女と勤務が同じ頃終わるので、焼き肉をしました。 先日買ったホットプレートを箱から出して、トレイに水を入れて焼き肉用のプレートをセットし、焼き肉開始です。 煙も少なくて、換気扇は使いましたが後で臭いも気になりませんでした。 ガスのカセットコンロで網焼きにしたのと、あまり変わりないぐらい美味しかったです。 ただ終わってからが大変で、片付けはかなり苦労しました。 その上何処に仕舞うか未だに悩んでいます。プレートが3枚もあるので少し小さめのトランクぐらいの大きさになりますので、とりあえずは物置でしょうかね。

 今日の写真は咲き始めた萩の花です。

K1_21410.jpg

K1_21411.jpg

SO403093.jpg




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

鳥撮上田

我家も3枚物ですがシンク下に置いてます。
物置だと使うと思いつきが悪くなりませんか?
by 鳥撮上田 (2021-09-02 15:25) 

JUNKO

萩が咲くと完全に秋の気配ですね。
by JUNKO (2021-09-02 17:20) 

ゆうみ

ホットプレート勉強になりました。
ありがとうございます。
by ゆうみ (2021-09-02 19:28) 

コサギ

焼肉いいなーー
もう2年は食べていません。
コロナが収束したら、食べに行きたいです。
by コサギ (2021-09-02 21:15) 

kazu-kun2626

焼肉いいですね~
家の中だと煙と臭いで
躊躇してます
煙が出ないのはいいですね
by kazu-kun2626 (2021-09-03 07:10) 

とんび

萩の花が咲いてきましたね
秋ですね!!
by とんび (2021-09-03 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。