SSブログ

ホットプレート買いました・・・焼き肉!

 卓上コンロで焼き肉すると煙とか臭いが凄いので、ホットプレートを買いました。 近々焼き肉をする予定ですが、届いたホットプレートを見ると箱が異常にデカいです。 全く気にしてなかったのですが、プレートが3枚付いて焼き肉用とたこ焼き用それに平プレートです。 ネットで検索して評判の良さそうなのを購入しましたので、全くの内容は無視してました。多分たこ焼き用は使わないと思います。 

 写真は色々です。

SO403024.jpg

SO403053.jpg

SO403027.jpg

SO403051.jpg

SO403068.jpg

 今日で8月も終わりですね。 夏の思い出は雨ばかりですべて流されていったような気がします。



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

とんび

8月も終わりましたね
お盆頃は 雨ばっかりで
そうして今は 暑い日が続いています

我が家も ホットプレートです 
by とんび (2021-08-31 13:12) 

JUNKO

それだけ揃ったらなんでもオーケですね。
by JUNKO (2021-08-31 15:18) 

鳥撮上田

焼肉しても煙や油の飛び散りが少ないのがいいですよ。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-08-31 16:32) 

ゆうみ

私もホットプレート買わなきゃと思っていたの。
思い出させてくれてありがとうです。
古いの壊れたの
by ゆうみ (2021-08-31 19:43) 

kazu-kun2626

ホットプレ-トで難でも出来そうですね
たこ焼きも楽しいですよ
by kazu-kun2626 (2021-09-01 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。