SSブログ

今朝も霧で快適な散歩・・・・最悪!

 今朝も霧で気持ちよく散歩できるかと思ったら、今朝は蒸し暑くて風も殆ど無しでした。 3周目ぐらいから少し風が・・・でもかなりの蒸し暑さです。 山を下りると天気も良くて普通の暑さでしたが、霧の中だと全く違います。 特に今日の霧は水分が多く、まとわりつく感じがしました。

 山から下りて何時ものようにホームセンターで涼んで、スーパーで買い物して帰りました。 ホームセンターが8時から開いてますので、散歩が終わって時間つぶしに丁度良いのです。 

 今日の写真は今朝の風景です。

K1_21317.jpg

K1_21315.jpg

K1_21311.jpg


 次はホオジロと四十雀です。

SO402880.jpg

SO402876.jpg




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

とんび

朝8時 食事摂って朝の連ドラ見てる時間で~す
by とんび (2021-07-27 15:41) 

コサギ

3周歩かれましたか、私は、一周で汗だくだくバテてしまいます
by コサギ (2021-07-27 16:33) 

ゆうみ

朝の8時 わたわたと家事をしてまーす。
by ゆうみ (2021-07-27 20:50) 

kazu-kun2626

早いですね
8時には散歩が終わってるんですね
いつも8時から始動開始です(笑)
by kazu-kun2626 (2021-07-28 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。