SSブログ

思わず笑ってしまった・・・・トイレ!

 ワクチンの接種後にトイレで力み過ぎると、危ないと何かに書いてあったので、それなりに気をつけていました。  

 今朝トイレで目の前がぼんやりしてきて、ヤバいと思って急いでトイレを出ました。 出たときに気づきました、メガネ掛けてないことに、でも良かった本当だったら笑い話になりませんからね。

 写真はサンショウクイです。

SO402864.jpg

SO402868.jpg

SO402870.jpg




nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 9

コサギ

ワクチン接種、いろいろなことが、
 言われているのですね。

by コサギ (2021-07-26 15:30) 

斗夢

わが家のオクサマは副作用で髪の毛が抜けて薄くなったと云っています。
多すぎて困っていましたから、ちょうど良くなったのかな。
by 斗夢 (2021-07-26 17:37) 

JUNKO

息子は腰痛になったとか言ってますけど。ワクチンのせいかどうか。
by JUNKO (2021-07-26 18:43) 

ゆうみ

何も起きないおらは やっぱり 家鴨だからかな?
(´ε`;)ウーン…
by ゆうみ (2021-07-26 21:16) 

まいく

私もお腹が緩くなったのですがワクチンのせいかは分かりませんね。
by まいく (2021-07-26 23:15) 

憲さん

副反応いろいろ言われておりますがあまり心配することはなかったようですね(^_^)
by 憲さん (2021-07-27 05:26) 

kazu-kun2626

今日2回目接種です
念のため明日は会社休みました
サンショウクイ、この手の鳥さんは
見分けがつきません
by kazu-kun2626 (2021-07-27 07:13) 

鳥撮上田

目の手術されてもメガネいるのですか
まだ完治されてないのですかね。?
by 鳥撮上田 (2021-07-27 08:03) 

とんび

殆ど副反応有りませんでした
歳喰ってるから抗体の出来るが遅いのかも?
by とんび (2021-07-27 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。