SSブログ

ウロウロしただけ・・・スーパー!

 買い物に行って食べたい物が見つからず、適当にカゴに入れた物が、じゃこ天・ちくわ・ピーナッツでした。 これではおつまみにしかなりませんね。 暑くなると食いたい物が無くなってくるような気がします。 好き嫌いは無いので出てきた物は食べますが、何食いたいって聞かれると返事が出来ないですね。

 写真は色々です。

SO402772.jpg

SO402771.jpg

K1_21164.jpg

K1_21131.jpg





nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

とんび

私はスーパーへ行っても店の中へは入りませ~ん
マスクが嫌なので~す!買い物は全て 家内任せです
ネジバナ 咲いていましたね
by とんび (2021-06-25 14:19) 

JUNKO

3度3度の献立を考えるのは大変なものです。なんでもいいが一番困りますね。
by JUNKO (2021-06-25 15:35) 

鳥撮上田

涼みに入ってみても欲しいものはないですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-06-25 15:38) 

コサギ

じゃこてんで一杯いいですね。
そういえば、
我が家にもじゃこてんありました。
by コサギ (2021-06-25 17:06) 

ゆうみ

どこのお宅の殿方も同じなのね。
このように聞くと 配偶者Dも みなさんと一緒と安心します
by ゆうみ (2021-06-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。