SSブログ

還付金・・・・サギか!

 妻に市役所から還付金を取りに来るように書類が届きました。 一瞬サギかと思いましたが、封書ですので問題は無いですね。 でもこのタイミングで振込サギの電話がかかると、引っかかる方も居るでしょうね。 還付金の内容は住民税か何か払いすぎているようです。 丁度、市役所に用事もあるので近々連れて行こうと思っています。

写真は色々です。

K1_21127.jpg

K1_21122.jpg

K1_21097.jpg

K1_21085.jpg



nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

コサギ

還付金というの本当にあるのですね。
知りませんでした。よかったです。
by コサギ (2021-06-16 15:51) 

ゆうみ

それは 一瞬ドキッとしますね。
by ゆうみ (2021-06-16 18:37) 

鳥撮上田

税金の還付金に時効があるのが??取る時には取るのに取るほうにも時効があればいいのに、、、(*_*;
by 鳥撮上田 (2021-06-16 19:13) 

憲さん

一瞬驚いたでしょうがまた小遣いが増えるのではありませんか(^_^)
by 憲さん (2021-06-17 04:19) 

kazu-kun2626

☎やメ-ルはヤバイですが
封書で窓口はちょっと安心ですね
臨時収入いいですね
by kazu-kun2626 (2021-06-17 07:39) 

とんび

医療費の還付の知らせが時折来ますね
その額 700円とか 面倒くさいので撮りに行きませんが・・・
by とんび (2021-06-18 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。