SSブログ

今日は久々の検診です・・・松山!

 今日は検診で松山に行きます。 本当は4月でしたが、コロナが広がっていたので延期して貰いました。 血管外科の検診ですので、そんなに重要性は無いと思っています。 そんなことでJRで行こうかと思ったのですが、帰りに運休列車に当たりそうなので車で行くことにしました。 久々の長距離運転で少し気になりますが、何故か妻は行く気満々です。 何を期待してるのでしょうかね。 

 写真は在庫ですが我が家のバラです。

K1_21025.jpg

K5B_8598.jpg

K1_21020.jpg

K1_21065.jpg



nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

JUNKO

ご主人とのドライブは楽しいに決まっていますよ。
by JUNKO (2021-06-17 15:50) 

コサギ

久しぶり?のドライブ、楽しいはずです。
買い物にも寄れますし、食事も、、、、
by コサギ (2021-06-17 17:38) 

ゆうみ

妻は夫とお出かけは 楽しいのです。
ちょっと高いものを食べたいと思っても
夫と一緒なら 食べれます。
恥ずかしそうに寄り添って歩くのも
楽しいのです。
by ゆうみ (2021-06-17 17:58) 

kazu-kun2626

松山へのドライブ
楽しんで来てください
by kazu-kun2626 (2021-06-18 07:22) 

旅爺さん

爺が病院に行くときはそそくさと家内も車に乗ってきます。
コロナで家にばかり居るので外が恋しいんでしょう、美味しい物も
食べられるしね、(^_^;)。
by 旅爺さん (2021-06-18 07:56) 

とんび

家のは あまり喜んでは同乗しませんが・・・
by とんび (2021-06-18 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。