SSブログ

もう少しかと・・・・鬼滅の刃!

 鬼滅の刃の無限列車編が届きました。 評判が良かったので期待感も最高潮で見てみると、????これであの評価なら凄いことですね。 期待度は半分消えましたが、何度か見るとまた変わってくるのかも知れません。 只思ったのは鬼滅の刃を見たことない方でも、解りやすい内容だと思いました。 お決まりですが次回作が出そうな終わり方ですね。

 写真は我が家の紫陽花とコゲラです。

K1_21145.jpg

K1_21146.jpg

SO402734.jpg




nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

鳥撮上田

すごい鬼滅購入ですか時代にのられてますね。!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2021-06-18 14:24) 

コサギ

映画編はみてませんが、アマゾンプライム会員なので、シリーズ7作まで見ました。なかなかいいと思います。
by コサギ (2021-06-18 15:36) 

ゆうみ

映画観ました。
超満員だったのを覚えてます。
by ゆうみ (2021-06-18 19:57) 

憲さん

凄いですね 買ったのですか
私はつくづく時代遅れだと思っています
今回ブームになるまで題名も知りませんでした
by 憲さん (2021-06-19 04:22) 

himanaoyaji

私、時代の流れについて行けてません、「鬼滅の刃」見た事ないです。
by himanaoyaji (2021-06-19 07:03) 

とんび

ごめんなさい あまり興味がないもので・・・
by とんび (2021-06-19 09:11) 

kazu-kun2626

鬼滅の刃、見た事無いです(笑)
コゲラいい所に出てきましたね
今日は雨でテニス中止です残念
by kazu-kun2626 (2021-06-19 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。