SSブログ

名前は忘れて・・・同級生!

 先日仕事中に列車の時刻を聞きに来た女性、見たことが有るような気がしながら話をしてたら、向こうから声を掛けてくれました。 小中学校の同級生でしたが、名前は全く記憶に無いです。 暫く話をしましたが、この年になると話のネタは病気と病院です。 皆それぞれガタが来てるようで、部品交換した同級生も多いようです。


 写真はサンショウクイです。

SO402435.jpg

SO402444.jpg

SO402430.jpg




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

JUNKO

白い背景なのでシルエットがよくわかります。
by JUNKO (2021-06-15 14:39) 

とんび

私も50年振り位の同級生と会ってきましたよ
話しはやっぱり同じで~す
by とんび (2021-06-15 16:40) 

コサギ

私も
毎年の健康診断が、気になります。
by コサギ (2021-06-15 17:46) 

ゆうみ

そのお言葉にずきっとしてます。
名前忘れてる人多いです。
by ゆうみ (2021-06-15 19:14) 

himanaoyaji

話題、あとは年金と孫ですかね、 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2021-06-16 05:35) 

kazu-kun2626

サンショ-クイ初見かも
地味系の鳥さんは皆同じに見えます(笑)
昨日サンコウチョウを撮ってきました
by kazu-kun2626 (2021-06-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。