SSブログ

テンション下がった・・・・散歩!

 目が覚めると、雨音が・・・結構降ってました。 昨日の予報では曇りで降水確率0%だったのに、朝からガックリです。 7時頃になって雨が止んだので、1時間遅れの散歩に出かけました。 雨上がりで少し靄ってましたが何とか1周歩けました。 少し小雨が降り出したので散歩はそこで中止、後は買い物に行って帰りました。 今日スーパーの惣菜売り場に変な店員が居ました。 私が歩いていると前から真っ直ぐに歩いてきて、避ける気配も無くぶつかりそうになりました。 その後女性の方が惣菜コーナーに入ろうとしたら手を広げて通せんぼ、そして手を振ってあっちに行けって感じでその女性も驚いてました。 投書しようかと思ったのですが、私がしなくても誰かすると思うので止めました。 

 写真は今朝の風景です。

K1_21136.jpg

K1_21137.jpg

K1_21138.jpg



nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

JUNKO

ひときわ幻想的な墨絵の世界ですね。
by JUNKO (2021-06-14 13:15) 

ゆうみ

そのへんてこりんにの人のその後が気になります。
by ゆうみ (2021-06-14 20:02) 

コサギ

梅雨時期の風景らしいですね。
by コサギ (2021-06-15 01:38) 

憲さん

おかしな店員さんですね
普通では考えられません 何かあったのでしょうかね〜
by 憲さん (2021-06-15 02:16) 

kazu-kun2626

変な店員には困りますね~
関東も梅雨に入ってカメラ散歩も
少なくなりそうです
今日はカメラを持って出勤です
by kazu-kun2626 (2021-06-15 07:15) 

とんび

おかしな店員さんですね 何事だったのでしょう
by とんび (2021-06-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。