SSブログ

今日から6月・・・早いね!

 今月が終われば今年も半分終わりです。 今年の夏も暑くなりそうです、マスク必要ですからね。 先日マスクを涼しくするスプレー買ってみましたが、瞬間的には涼しくなったと思えないことも無いですが、それで終わりです。 ただ マスクの臭いが消えてリフレッシュは出来ますよ。

 これから本格的な梅雨に入ると思うので、気分転換しながら行かないとカビが生えてくるかも。

 今日の写真は色々です。

SO402696.jpg

K1_21076.jpg

K1_21083.jpg

最後はホオジロです。

SO402525.jpg



nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

とんび

山の アマリリス でしょうか
真っ赤な花が咲いていましたが!!
by とんび (2021-06-01 13:51) 

JUNKO

赤い花なんでしょう。グラジオラスかななんて思ったりしています。緑の中で存在感ありですね。
by JUNKO (2021-06-01 14:51) 

コサギ

暑いとマスク大変です。
by コサギ (2021-06-01 17:06) 

ゆうみ

この間 夏用のマスク入手しました。
暑ぐるしくならないよ。
アイリスオーヤマのナノスルーって言う国産マスクだよん
by ゆうみ (2021-06-01 18:39) 

旅爺さん

綺麗な花ですが名前は?です。
散歩してると幾つものマスクが捨てられてます。無責任ですね。
ワクチン注射時痛かった、ヘボな看護師だったのかも、
次の日は腕を動かすと可成り痛みました。2日目になると殆どOKです
by 旅爺さん (2021-06-02 06:16) 

kazu-kun2626

暑くなるとマスクは辛いですね
今日もゴミ捨てに行くとき家の前に
マスクが捨ててありました
無責任ですね
by kazu-kun2626 (2021-06-02 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。