SSブログ

夜中に電話・・・・まだ20:30ですけど!

 寝てたらスマホに着信がありました、20:30分でしたが酔っ払いの私には夜中です。 眠かったのでそのまま無視して寝ました。 朝起きたときに着信見ると宇和島の市外局番で、ショートメッセージが入っていたので聞いてみると「保健所です」と入ってました。 もしかして濃厚接触者にでもなったのか? でも、ここ1ヶ月位は宇和島の人との接触は無いし携帯知ってる人は、会社の人間だけです。 以後電話も無いし、思うに間違い電話だったのではと思っています。 昼間もですが、特に夜中の間違い電話は止めて欲しいです。

 写真はさつきと鳶です。

K1_21071.jpg

K1_21080.jpg

K1_21081.jpg

SO402708.jpg





nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

とんび

夜中の間違い電話 困ったものですね
by とんび (2021-05-31 13:21) 

鳥撮上田

間違いならいいですが保健所を名乗りウイルスを入れるかだと嫌ですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-05-31 16:56) 

JUNKO

それは脅かされますね。サツキの色綺麗ですね。こちらはまだ蕾も小さいです。
by JUNKO (2021-05-31 17:10) 

ゆうみ

それは、ドキッとします。
間違い電話でありますように
by ゆうみ (2021-05-31 17:49) 

コサギ

さつきさきだじましたね。
こんな電話は、困ります。
by コサギ (2021-05-31 21:13) 

憲さん

あは〜私と一緒ですね
20時過ぎたら絶対につながりません(^_^;)
by 憲さん (2021-06-01 04:57) 

kazu-kun2626

保健所ですか
ちょつと気になりますね
間違い電話でありますように
by kazu-kun2626 (2021-06-01 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。