SSブログ

梅雨は何処に・・・晴天!

 朝からいい天気です。 日の出が早くなったので5時半から散歩してますが、人に会うことも少なくマスク無しでゆっくり散歩が出来ます。 今日は鳥撮り用に使ってる、ソニーのカメラの撮影枚数が229枚になっていて、どうしたことかと思ったら途中から3枚づつ記録してました。 多分プラケット撮影になっていたのではと思います。 それにしてもこれだけ撮影すると整理するだけでも面倒くさいですね。

 写真は今朝の風景です。

K1_21070.jpg

K1_21074.jpg

K1_21077.jpg

最後はヒヨさんです。

SO402681.jpg



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

とんび

今朝も うっすらの霧でしたね
プラケット撮影・・・それは枚数増えますね~
by とんび (2021-05-30 13:11) 

鳥撮上田

写真1枚のデーターがすごいので処理が大変ですね。(*_*;
私は調子よく出てくれると1000枚以上はいきます。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-05-30 15:59) 

コサギ

私も、撮った枚数が多い時は、
 整理が嫌になります。
by コサギ (2021-05-30 17:24) 

ゆうみ

私も多く撮った時 なしてこだに撮ってしまったんだべ?と
自問自答しちゃいます。
by ゆうみ (2021-05-30 17:26) 

JUNKO

墨絵のように美しい朝靄ですね。
by JUNKO (2021-05-30 17:36) 

kazu-kun2626

鳥さん撮影は連射で撮るので
500枚位はかるく撮っちゃいます
鳥さん出るまでの間に同じようなショットは
セッセと削除してます(笑)
今日はコマドリを撮りに行ったので訪問遅くなりました
by kazu-kun2626 (2021-05-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。