SSブログ

普通なのか遅いのか・・・紫陽花!

 我が家にも数種類の紫陽花がありますが、やっと咲き始めたぐらいです。 今年は遅いのかと思ったのですが、まだ5月ですのでこれから咲くのが普通ですよね。

 話は変わってガーデンシュレッターを買おうか悩んでおります。 もし使ってる方がいらっしゃいましたら、ご意見をいただきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

写真は紫陽花です。

K5B_8618.jpg

K1_21066.jpg

K5B_8619.jpg




nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

ゆうみ

ガーデンシュレッダーって なんなんだろう?

by ゆうみ (2021-05-29 14:02) 

UNCLE

山陰、四国を回ったけど、紫陽花はこれからが多いようですよ
関東方面は早いみたいだけど。
徳島・高松は咲始めでしたよ!
by UNCLE (2021-05-29 14:12) 

コサギ

自宅に咲くとはいいですね。
私は、しばらくすると紫陽花を撮りにまわります。
by コサギ (2021-05-29 15:38) 

お名前(必須)

ガーデンシュレッダー 手動から電動 ガソリンと種類は多そうですね
by お名前(必須) (2021-05-29 16:48) 

憲さん

ガーデンシュレッダーとは違うと思いますがわが家のは庭木の小枝まで切れるカッターですがガソリンエンジンで便利がいいですよ(^_^)
by 憲さん (2021-05-30 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。