SSブログ

今朝は曇り空・・・・少し暑!

 一昨日から暑くて、職場の温度計は30度超えでした。 昨夜は縁側を網戸にしてるので障子を開けて寝ていたら、明け方少し喉が変でした。 この時期風邪引くと、直ぐに疑われるし中々完治しないので危ないところでした。

 今朝は曇り空で、予報では午後から晴れるようですので今日も30越えになるかも知れませんね。 それでも湿度が低いので、エアコンの出番は無くて扇風機で十分です。

 ボチボチ、ビールも飲みたいけど我慢して、まだ7日ほどです。 もの凄く長い月日が流れたように感じます。 折角ですのでもう少し我慢してみようと思っています。

 写真は色んな花です。

K1_21089.jpg

K1_21086.jpg

K1_21090.jpg

SO402712.jpg




nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

とんび

八重のサツキ咲いていましたね
南天も 蕾一杯

今しばらく ビール 我慢ですね!

by とんび (2021-06-02 13:04) 

コサギ

今度飲むビール
 うまいことでしょう
by コサギ (2021-06-02 16:28) 

鳥撮上田

初めて網戸で寝ました。暑くなりましたね~(^^;
by 鳥撮上田 (2021-06-02 17:56) 

ゆうみ

だんだん暑くなってきましたね。
寝冷えしませんように
by ゆうみ (2021-06-02 18:51) 

JUNKO

知らない花が多いです。白い花がいいですね。
by JUNKO (2021-06-02 22:02) 

憲さん

断酒7日ですか 凄いですね
とても真似は出来ません
by 憲さん (2021-06-03 03:52) 

斗夢

きのうコロナのワクチン接種に行きましたが、
会場はエアコンが使われていました。
by 斗夢 (2021-06-03 05:38) 

kazu-kun2626

1ケ月ガマン出来たら
ビ-ルも禁酒できそうですね(笑)
by kazu-kun2626 (2021-06-03 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。